ツーリング

会社の同僚3人で久し振りのツーリング。

ずっと晴れの天気でしたが予定した日だけピンポイントの雨予報!!

前日までどうする?どうする?と迷っていましたが「ヨシ、決行!」となりました。

案の定 当日は☂

3人集まってとりあえずイオンモールでホットコーヒーを飲みながら雨宿り。

予報では11時前には上がる予定なので1時間ほど休憩して雨の中強硬に出発しました。

第1の目的地、香取神宮に到着です。(まだ☂止まず😞)

雨の中到着

少し雨宿りしているとやっとやみました。

厄年でくぐると厄除けになるようです。

無事お参りさせて頂いて記念撮影!

本当は次に鹿島神宮まで行く予定でしたが…。

オーバーズボン・ヒーターベスト・ヒーターグローブ&カッパのいで立ちでしたが超寒かったので、この先は次回のお楽しみにしよう、と言う事でとりあえずネットで探した爆盛のお店でちょっぴり遅い昼食となりました。

爆盛という割にはちょっと期待外れでしたがおいしく頂いて帰途に着きました。

次回はいい天気になりますように!