2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけばもう1月も終わろうとしています。 この間、忘年会をやって、クリスマスパーティーをやって、お正月。 新年会をやって… お〜〜、もう2月だ。 早いものですね

振替の休みがたまっているんで今日もお休み。 3連休でしたけど何だかんだで、あっという間に終わってしまいました。 あ〜〜3日も休んじゃうと明日会社に行くのがやだな。。。 しかし明日からも馬車馬のように働かなければ…次回のダイビングのために!

今日はお休み。。。(ズルではありません、公休ですよ) 何だか1日ダラダラしてしまいました。 昔の ”彼女が水着に着替えたら” 何かを懐かしくビデオで見てしまいました。 織田ゆうじも若い!原田知代も… あんな生活が実際にできたら羨ましいですよね。 そ…

ららぽーとへ行ってまいりました。 奥様達はお買い物。 旦那たちは甥っ子とゲームセンターで… 夜は ”兵庫ちゃん” が来てみんなでお食事会。 なんと兵庫ちゃん、昼間サーフィンをして帰りに寄ったそうな。 お〜〜若い!! おじさん達には考えられませんです。…

今日は土曜日ですがお仕事でした。 うちの会社の休みは変則で土日、日月、2週間に1回3連休、休みが日曜だけの週もあります。 ただ今、うちの奥さんの妹が来ていて、宴会中!! 甥っ子は10歳なんで、あと2年したらダイバーにと思っています。 お〜〜〜…

悔しい!!

会社から帰ってきてクラブのHPを見ると… お〜、明日からのモルディブ行きの準備写真が!! 仕事の約束さえなければ私も今頃は… 悔しいけど皆さん気をつけて行ってらっしゃい。 決してジンベイなどに遭遇しないよう心よりお祈り申し上げます。 そして、君達…

今日は会社の近所まで奥様と娘が車でお迎えに来ることに。 「18:45に行くから」と言うことで寒空の下、待つこと20分。 ブルブル…。(今日は風も冷たいし超寒い!!) 結局20分遅れで到着。 「帰りに食事していこうか」と言うことで、寒いは散財するはで…

今日も寒い1日でした。 最近、朝なかなか起きられません。 あと10分・あと5分・あと2分…っと。 お〜〜なんと往生際が悪いことか。 おっと、そうだ干しておいた機材を取り込まないと…

今日も1日お仕事をしてきました。(当たり前ですよね) 週末、部長達はモルディブか… 超羨ましいけど、気をつけて行ってらっしゃい。 こちらはその間、伊豆で修行を積んでおります。

20日は黒幕と大瀬崎へ行ってまいりました。 気温8℃、水温15℃、東風やや強し… 外海と先端に潜りましたがさすが ”大瀬ブルー”は健在でした。 さすがにロクハンでは休息時間が辛かったですがこれからもどんどん潜りに行きますよ。』

昨日はCDBの新年会。 皆さん今度は飲み屋さんではなく海で逢いましょうね。 最後はヨウコ兄さん達と語り合って何だかんだで帰宅は4:00前でした。 (もちろん奥様には怒られました。。。) 今度の日曜日は黒幕と大瀬崎へ行ってまいります。