2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中華街へ

今日は新橋に野暮用があってお昼過ぎに出発! 思いのほか野暮用が早く終わったので「ドライブして帰ろうか?」 奥様が「じゃ、横浜にでも行ってみない?」という事で第一京浜をひたすら下って。。。 元町をブラブラして最後は中華街へ。 何年ぶりかの横浜で…

電池交換

先週ダイビングショップへダイコンの電池交換に持っていきましたが今日、連絡があって「ウォーターコンタクトに錆があってこのままだとまたすぐ電池交換ですよ…」って。 「直すのにいくらかかります?」 「約4,000円位ですね〜」 4,000円じゃ新しいダイコン…

先週は…

先週の日曜日は久しぶりにいつもの友人夫婦とスノーケリングに行ってまいりました。 台風6号の影響で若干のうねりがありましたが天気も良くまずまずのスノーケリング日和でしたが… BBQで飲んだり食べたりして、「最後にもう一回」なんて調子に乗っちゃっ…

久しぶりに…

久しぶりにグアムに行ってきました。 全然考えていませんでしたがたまたま400thダイブになりました。 一緒に潜った人たちに海の中・陸上でと祝っていただきました。 ショップからは寄せ書きのポスターも頂いて… みなさん、本当にありがとうございました。