先週は…

MEW

先週の日曜日は久しぶりにいつもの友人夫婦とスノーケリングに行ってまいりました。
台風6号の影響で若干のうねりがありましたが天気も良くまずまずのスノーケリング日和でしたが…
BBQで飲んだり食べたりして、「最後にもう一回」なんて調子に乗っちゃったのがいけませんでした。。。
奥様が岩場にフィンを置いてちょっと目を離した隙に ”お〜フィンが片方ない”
散々みんなで水底を探しましたが…
違うフィンやマスクはいくつか回収しましたが目的のフィンは発見できずでした。
そんな訳でダイコンの電池交換のついでに奥様のフィンを新調。
あ〜俺も新調したいけど、もう少し今のやつで頑張ろうかしら。。。