2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も…

本日もいいお天気です。 こんな日はダイビングに行きたいな〜なんて思いながらも家族サービスです。 洗濯・掃除・片付け…etcのお手伝い。。。 最後は娘が「お父さん、チャリがパンクしたから直して」なんて言われて”仕事よりい大変じゃん”なんて思いながらも…

年末休み

今日もいいお天気です。 こんな日は外出しないともったいないな〜なんて思っていたら、久しぶりに学生時代の友人から「天気もいいしたまには秋葉原でも行かない?」、なんてお誘いが… 「いいね、行こうか!」って言ってみたものの ”○○のフィギア”とか ”もぇ…

クリスマスも終わり…

クリスマス、忘年会なども一段落。 本日から年末年始休みに入りました。 ちょっとゆっくりめに起床してのんびりしております。 去年の今頃は冷たい伊豆の海で潜っておりましたが 今年は用事があって残念ながら行けません。 年明け早々にでも行きたいものです…

Sano outtetto

昨日は友人のスノーケリング夫婦と佐野のアウトレットへ行ってまいりました。 以前行った時は駐車場も砂利でしたが、立派な立体駐車場が出来上がってました。 奥様方は「やれ○○は?△△は?」で右往左往。。。 お父さんたちはやっぱり、なにわともあれ ”生ビー…

久しぶりに…

例のできものと悪戦苦闘の1週間でした。 やっと、ななめ座りとまともな歩行ができるようになりました。 つくづく「健康っていいもんだな〜」なんて思ったりして。。。 そんな訳で本日は6日ぶりの出勤です。 今週の土曜日が休みに当たっていれば良かったん…

とんだ誕生日

お恥ずかしい話、おしりの脇にできものが。。。 1週間ほど前からなんかおかしいな?と思っていたんですが 今週初め(先日の後輩の結婚式の時も大分痛かった)もう、どうしようもなくて 病院へ行きました。 その段階では飲み薬治療だったんですが、翌々日飲…

結婚式

昨日は後輩の結婚式。 ダイバー仲間が久しぶりに集まりました。 もちろん新郎新婦ともに一緒に潜りに行っているダイバーです。 人生のバディを見つけてこれからも幸せな家庭を築いていって下さいね。 昼間から飲んでいたんで、結構酔っ払いました。 そんな訳…