2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

本日はお花見と言う事で我が家に集合しましたが… 「まだ、咲いてないね」「三分咲き位じゃ〜ん」 そんな訳でお台場に繰り出しました。 まぁ、とりあえず海辺でビールを飲んで… いつもの飲み会が始まってしまいました。 最後は「よし!来週こそはお花見だ〜〜…

忘れてました!

そうそう、報告を忘れておりました。 先日アンケートでキリンビールの ”キリン初仕込み・初搾り限定缶”が当たりました。 まぁ、そこそこ数打ってますからね… 大したモノじゃなくても(キリンさん失礼)当選するとうれしいもんです。 そろそろ宝くじなんかも…

友人と。。。

毎日帰宅が遅いので少々バテ気味です。 明日も早くの出社だし。。。今日は友人夫婦とららぽーとへ買い物に行ってまいりました。 と言っても買物は奥さまたちで、お父さんたちはやっぱりビールでしょう! 天気もよく温かかったので… 早く毎日暖かくならないで…

コンピューター購入!

本日新しいコンピューターを購入しました。 と言っても自分のではなく、甥っ子のです。 今度中学に進学するお祝いに…と言う事で。 ある家電量販店での購入ですが、販売価格は145,000円也。 しかし○○に入れば-65,000円引き、との事です。 う〜んスペックもそ…

寝過ごしました。

今日は通勤で1駅乗り過ごしてしまいました。 乗り換えて新宿から。。。 6割がた座れるんですが、本日も座れたのがいけなかったんですね。 うとうとしながら車内アナウンスで「次は○○・○○〜」 夢心地の中、お〜もう○○か… へっ!!降りる駅よりひとつ先じゃ…

今日は若干早い帰宅

久しぶりの更新です。 最近、会社に帰りが遅くなかなか更新できませんでした。 これからはなるべく頻繁に更新するよう心がけます、です。 最近またまた寒い日が続いておりますね。 本日も雨だし、これから雪に変わるとか… 明日の朝が憂鬱です。 もう、今から…