2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超多忙です。

最近、年度末のため超多忙です。 日曜は毎週のように出勤してるし、朝は早いし夜は遅いし… 潜りに行くのもままなりません。 来月も忙しそうですが、3月は絶対に潜りに行きますよ。

泊り明け

宿直明けで朝の10時前に帰宅しました。 玄関に入っても静かなので奥様と娘は出掛けたか??? 出迎えてくれたのはチャッピー(マルチーズ)だけ。 「お母さん達は出掛けてるの?」と聞くと「ワン!」 そうです、まだ就寝中でした。チャンチャン!!

休みだ〜〜!

明日は久しぶりの休日です。 何日ぶりかしら。 潜りに行きたいけどバディはいないし…

仕事・仕事…

今週は土曜も日曜も出勤でした。 本当は土日月の3連休だったんですがもちろん本日(月曜日)も出勤してました。 毎年のことですが10月頃から年度末までは忙しいんですよね。 そんな訳でみんなに合わせて土日で潜りに行けません。 しかし、今時期の平日の…

最近仕事が忙しくて更新もままなりません。 一昨日、娘と一緒に作成したチョコレートの写真を1枚。PS. 節分は豆を買って来たけど食べただけ。。。 バレンタインはチョコレートを作って。。。 ”欧米か!!”

チョコ作り

本日は3日ぶりのお仕事。 あ〜〜行くのやだな〜、と思いながらの出勤でした。 帰宅後は娘が「お父さん、手伝って手伝って…」と、チョコレート作り! 何でも明日会社で配る ”義理チョコ” つくりのお手伝い。 気分はちょっぴりパティシエ。

明日から久しぶりの休みです。 なんとそれも3連休! しかしバディもいないし、ゆっくり寝たいし。 そんな訳で今週はゆっくりとお休みします。

眠い。。。

毎日毎日帰りが遅いです。 朝も早いし… 毎年10月頃から年明けの3月位までは忙しいんです。 今度はいつダイビングにいけるのかしら?

今日は会社で業務監査。 不正を疑われているわけではありませんよ、定期的なものです。 しかし、いろいろと是正事項がありました。 でも良いの良いの、それで業務がうまく回っていれば… そう言えば今年は雪国に雪が少ないそうです。 スキーヤーは大変だそう…

朝から講習

今日は朝から夕方まで、とある資格の再講習でした。 今週は今日1日しかお休みが無いのに。 5年に一度なんですが、考えてみると前回はもう5年前か… 歳をとるわけだ。

節分

今日は節分です。 今年は恵方巻きを北北西に向いて丸かじり… 豆まきして… なんてことは何もしないでただ今、豆をつまみに飲んでおります。 明日は日曜日なんですが、とある資格の再講習で1日つぶれてしまいます。 お〜〜、絶好のダイビング日和。天気よさそ…

明日は節分。 今日、会社から帰ってきたら ”豆” がテーブルの上に… 明日は誰が鬼になるのでしょうか? お父さん的には○○が、いえいえ書けない書けない。 明日は豆まきで福を呼び込みましょう!

今日は会社の飲み会でした。 ちょっとで帰るつもりが… まぁ、そんなもんでしょう。 という訳で、寝ます。お休みなさい。。。 ZZZzzz…