2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宿直明け

昨日は宿直でしたが、本日1日仕事をして帰ってまいりました。 宿直明けと言っても、何らいつもと変わりません。 しかし、普段よりちょっとだけ早く事務所から帰宅。。。 乗換駅の新宿でまたまた、やってしまいました。 そう、ダイビングの次に好きな ”献血”…

休日。。。

本日は月曜日ですが休日です。 しかし、色々と野暮用がありまして外出してました。 夜は家族と娘の友人と外食を… 明日も朝早いし、新年会で遅いし。。。

日曜日だけど。。。

本日は日曜日ですが出勤でした。 それも早出で始発に乗って… 23区から都下までの出勤は辛いものがありますね。 まして寒いし。。。 職住接近にならないかしら。

新年会

昨日はダイビング仲間の新年会。 ケンジ夫婦は1時間遅れとの事。 その間に、オオスミニーサン・ブンジ・ミッチャンととりあえず乾杯の練習でも。。。 練習で生ビール10杯は飲みすぎですよね。 ケンジたちが来る頃にはみんな出来上がっておりました。 そん…

明日から。。。

早いもので3連休も最終日。 休みは終わってしまうとあっと言うまですね。 明日からまた、早起きして出勤しないと、と思うと憂鬱になります。 まぁ、休日楽しく遊ぶためにはしょうがないのでしょうかね。。。昨日実気づいたんですが自宅マンション前にタイム…

お正月休み

年末年始休暇も残すところ明日1日になってしまいました。 終わってみるとあっと言う間の連休でした。 まぁ、学生時代の夏休みや試験休みもそうでしたが… 写真は新春の富士山ですが残念ながら撮影は2日でした。 紅白が終わってから初詣に出掛け、神社で飲ん…

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 今年こそは頻繁にブログの更新をしたいと思います。 実は去年の31日から本日2日まで友人の家で家族みんな、シャンカシャンカ!やってました。 夜はみんなで外食して夕食会。。。 新年会の約束をしてお…