御朱印の旅

いつものメンバーでツーリングを兼ねて行ってきました。

今回は秩父

秩父三十四観音の下見と言う事で…。

秩父と言えばバイク神社の「小鹿神社」さん。

ウエルカムライダーズ、交通安全と言う事でお参りさせていただきました。

 

しかし都内から約5時間!

恐るべし秩父!結構遠いじゃん。

 

昼食は今回もネットで見つけた手打ちそば「しのうち」さん。

揚げたての天ぷらが着いた「天ざる」をGET。

もちろん美味しく頂きました。

 

午後はいろいろと周って最後は「秩父神社」さんでお参りさせていただき帰途に着きました。

 

途中立ち寄った芦ヶ久保の道の駅から、帰りは3時間程度で帰宅できました。

総走行距離280kmなり。