2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休日。。。

本日は久しぶりの休日です。 ゆっくりと朝寝坊しよう…と思っていましたが娘が出勤のため 結局8時には起床しました。(それでも2時間半はいつもより寝てましたが) そんなこんなでコーヒーを飲んでいると、奥様から「今日は掃除手伝ってね」の一言が。 窓掃…

移動時間。。。

一昨日は会社で飲み会。。。 そんな中、急きょ午後、本部に書類を取りに行くことになりました。 まぁ、それはいいとして考えてみれば通勤で往復3時間、事務所から本部まで往復で3時間。 おいおい、1日24時間中6時間も移動時間に費やしてしまいました。…

海に行きたい!!

今月から通勤に1時間40分かけてか通っています。 やはり朝早いのがつらいですね〜。 帰りも結構遅くて、家では本当に寝るだけです。 そういえば先月今月と海に行っていません。そろそろ禁断症状が。。。 来月こそは今までの分を取り返さないと!

定期異動

会社の定期異動で今月から国分寺の事務所へ転勤になりました。 毎日1時間40分かけて通ってます。 いや〜なかなか通勤だけで疲れますね。 さらに帰りは電車の繋ぎがあまり良くないんでさらにプラス10分、15分… そんな中、乗換駅の新宿で見つけてしまい…