2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってまいりました!!

昨日、大腸ポリープ摘出の内視鏡手術に行ってきました。 一昨日の夜からの断食で空腹は極限状態。。。 30数時間ぶりの食事です。 おかゆは大嫌いなんですが、美味しく?全て頂きました。 昨日(手術当日)・今日・明日と休暇を取って静養しております。 2…

久しぶりです!

皆さんこんばんは、お久しぶりです。 相変わらず本業が忙しく…(言い訳ですよね) 年末に潜ったっきり、初潜りはまだです。。。 早く初潜りしないといけませんね。先日、チャッピー(愛犬)と友人達の愛犬用に”ライフジャケット”を ネットで購入いたしました…

今日から・・・

本日から出勤でした(T_T)/~~~ 世間はまだ、正月休みですよね。 おまけに土曜日も出勤です。。。 大晦日からみんなでワイワイガヤガヤと飲んだくれていたのが 遠い昔のように現実に引き戻されてしまいました。 日曜日は伊豆に ”海洋調査” に誘われましたが私…

あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。 年末の30日からAimeeが我が家に来ています。 (7年前、うちにホームステイしていた娘です) 今までAimeeが日本に来たり、我が家でオーストラリアに 行ったりと、チョコチョコ…