2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海へ

3週間ぶりに海へ行ってきました。 関東地方は連日の ”ゲリラ豪雨”の影響でしょうか、水中は何も見えず。。。 今年は台風上陸が少ない代わりにゲリラ豪雨が多いですね。 これも地球環境の変化なんでしょうかね。 透明度、透視度ともに2〜3mといったところ。 …

花火大会

本日は近所の花火大会。 大気が不安定で花火のピカピカか雷のピカピカか。。。 なんとか開催されましが開催中はずっと雨が降っていました。 ”現場”で見ていた方々は本当にご苦労さんでした。 ちなみにうちはベランダで飲み食いしながら鑑賞しておりましたが…

今日はゆっくりと。。。

今日はゆっくりと…の予定でしたが、何だかんだの用事でちょこまかと動き回ってました。 昨日お世話になった機材の乾燥や会社の仕事等。。。etc・etc… まあ、明日から現実に戻るのかと思うと憂鬱ですね。 サザエさんシンドロームとはよく言ったものですね、感…

今週も。。。

夏、真盛りですので今週も海に行ってきました。 今回は友人夫婦+1匹、娘、娘の友人と私の5人で行ってまいりました。 今回、奥さまは不参加です。 また、いつものように海に浸かっては飲んで、飲んでは浸かって。。。 ダイビングではありませんでしたがやっ…