2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物へ

今日は奥さまの妹夫婦とショッピング。 越谷に去年ショッピングセンターができたそうで、探索がてら行ってきました。 ららぽーとに近接しておりました。 別に何を買おうって言う事はなかったんですが… とりあえず家電屋さんでブルーレィのディスクとその他も…

静岡へ

先週の土日で静岡へ行ってきました。 静岡と言っても今回は潜り無しです。 友人の単身赴任の地、遊びに行っていた友人の奥さんが帰宅するのに合わせてお迎えを兼ねて遊びに行ってきました。 土曜日、仕事が終わってから現地に向かい、到着は23時過ぎ。 それ…

テレビが来ました。

タイトルが昭和初期のようで。。。 別に今まで街頭テレビを見ていた訳ではありませんが。 昨日家電屋さん巡りをしまして、奥様が衝動買い! 前々からいつ頃買おうか…と言ってはいましたが、まだ2年あるしなんて思っていたんですが、「あと2年しか見られな…

地デジデビュー

本日は奥さまと家電屋さん巡り。。。 どうしてもデジタルテレビがほしい、との事。 「地デジが見たけりゃコンピューターで見られるじゃん」とい言ってもリビングのテレビで見たいそうです。 巡る事、数件。 結局テレビは○○、サラウンドラックは△△、ブルーレ…

GW

GWも残すところ1日になりました。 過ぎてしまえばアッと言うまですね。 一昨日は転勤になる友人の家電製品の購入におつきあい。 単身赴任ですが冷蔵庫・洗濯機・掃除機・その他 etc いろいろと大変ですよね。 自分も5年前はそんな状況になっていたんです…