定期異動

hirodiver2008-10-04

会社の定期異動で今月から国分寺の事務所へ転勤になりました。
毎日1時間40分かけて通ってます。
いや〜なかなか通勤だけで疲れますね。
さらに帰りは電車の繋ぎがあまり良くないんでさらにプラス10分、15分…
そんな中、乗換駅の新宿で見つけてしまいました…「献血ルーム
実は昔から趣味なんですよね、献血が。
今年はまだやってないな〜なんて”血”が騒いじゃいました。
もちろん立ち寄ってきました。
最近はすごいですね。
何がって、献血カードが今はヤ○○電機のポイントカードのように…
ポイントがたまると景品が頂けるようです。
どんな景品なのかしら???