2021年お正月

今回は娘夫婦&孫たちとワン×2匹、奥様の妹夫婦などと「トトロの森」で過ごしてました。(途中、奥様の妹の息子夫婦とワン1匹が合流。彼らは日帰り😞次回はゆっくりと🍸やりましょうね)

来る前に「○○市場」でいろいろと買い出ししてきた一品の”生ガキ”

奥様の妹旦那、娘の旦那で悪戦苦闘…何個からめには完ぺきに。。。

f:id:hirodiver:20201230190046j:plainf:id:hirodiver:20201230191224j:plain

トトロの森の庭でできた”レモン”を添えて。

 

年明けはお約束の初詣。

こんな時期なので密を避けて「Y神社」さんへ。

f:id:hirodiver:20210102135345j:plain

f:id:hirodiver:20210102134714j:plain

f:id:hirodiver:20210102140307j:plain

出店も少なくて今年はちょっぴり淋しげ…。(綿菓子屋の出店で超大盛の綿菓子を作っていただきました。)

「A神社」さんへも行きたかったんですが…

ゴメンナサイ、次回おまえりさせていただきますね。。。

正月休みの帰途は何年かぶりに立ち寄った「○○や」で久しぶりのかき揚げ丼を頂いて。

f:id:hirodiver:20210104131549j:plain

ちなみに奥様は「まかない丼」。(写真撮り忘れました😞)