とんだ誕生日

hirodiver2008-12-04

お恥ずかしい話、おしりの脇にできものが。。。
1週間ほど前からなんかおかしいな?と思っていたんですが
今週初め(先日の後輩の結婚式の時も大分痛かった)もう、どうしようもなくて
病院へ行きました。
その段階では飲み薬治療だったんですが、翌々日飲み薬だけではどうしても
我慢できなくなりました。
座れないし、腿まで腫れて歩けないし…
再度、病院へ行くと「あ〜、こりゃ切開しないとだめですね」ということで
急遽、切開手術と相成りました。
本日も午前中、患部の消毒に行ってきましたが、これがまだ膿が患部に残って
いるとかで切開した皮膚がふさがらないようにガーゼをつめて…
これがまた、痛いの痛くないのって。
今日、誕生日なんですがとんだ誕生日です。