年末休み

hirodiver2008-12-28

今日もいいお天気です。
こんな日は外出しないともったいないな〜なんて思っていたら、久しぶりに学生時代の友人から「天気もいいしたまには秋葉原でも行かない?」、なんてお誘いが…
「いいね、行こうか!」って言ってみたものの ”○○のフィギア”とか ”もぇ〜系”だったらどうしよう?なんて思いながら、いざ秋葉原へ。
3か月前までは秋葉原の駅を利用していたのでよく”ヨド○○○メラ”とか、いろいろと物色していたんですがね。
しかし、そんな心配は無用でした。
CPのウィルスソフトの購入が目的だったようで、まずは一安心。
こちらも便乗してデジカメの記憶媒体8GBを購入しました。
帰宅してデジカメに入れてみると、何と、撮影枚数 ”○千枚”…
「おいおい、何千枚撮れるの?」なんて独り言を言っていると、奥様が「全部撮っても水中写真で感動するのは数枚でしょ!」  
まったく、その通りでございます。

※ご褒美にランチビールを…