今日はお休み。。。(ズルではありません、公休ですよ)
何だか1日ダラダラしてしまいました。
昔の ”彼女が水着に着替えたら” 何かを懐かしくビデオで見てしまいました。
織田ゆうじも若い!原田知代も…
あんな生活が実際にできたら羨ましいですよね。
そういえば今頃部長たちはモルディブで潜っているんだろうな…

P.S ちなみに明日は ”とある場所” へ行ってまいります。

報告は後ほど。

今日はお休み。。。(ズルではありません、公休ですよ)
何だか1日ダラダラしてしまいました。
昔の ”彼女が水着に着替えたら” 何かを懐かしくビデオで見てしまいました。
織田ゆうじも若い!原田知代も…
あんな生活が実際にできたら羨ましいですよね。
そういえば今頃部長たちはモルディブで潜っているんだろうな…

P.S ちなみに明日は ”とある場所” へ行ってまいります。

報告は後ほど。