トトロの森

今年のGWは長い休みの人で10連休とか。

残念ながらそんなにはお休みできませんでしたが、いつものメンバーでトトロの森で

過ごしてきました。

今回は久しぶりにカヌー!

奥様の妹の旦那と娘の旦那、そして孫娘二人で海に行ってきました。

あいにく風が強くて大変な航海になってしまいましたが楽しい時間を過ごしてきました。

海で遊んだ後はお父さんたちはあと片付けが大変ですが…。

次回の航海は夏休みですかね。

また、奥様の妹が「ナメロウが食べたい!」というのでみんなでお出かけ。

とてもおいしく頂きましたが、肝心なメインの食事の写真忘れちゃいました。

トトロの森の庭には梅がなっていましたが収穫にはもう少し。

月末にでも収穫しに来ますかね。