浅草へ

今週は土日が休みのためゆっくりと…なんて思っていましたが奥様が「すき焼きでも食べに行かない?」の一言で浅草に繰り出すことにしました。

娘と孫たちと一緒です。

さらに奥様の妹夫婦に声をかけると「ぜひ!!」と言う事でみんなで行ってきました。

女性たちが買い物の間はもちろん奥様の妹の旦那とは🍺。

(明るいうちからですが…)

飲み比べセットの「大吟醸」を頂きました。

食事は「浅草今半」を奮発です。

そのあとは浅草と言えば「花やしき」でしょう。と言う事で子供たちを連れて何十年ぶりかに行ってきました。

女性陣はもちろんお買い物。

当然保護者は奥様の妹旦那と一緒に……。

昔ながらの遊園地。

(写真撮り忘れました😞)

夕方には奥様の妹夫婦の息子夫婦とその娘が合流して「はなの舞」で。

やっぱり🍺

たまにはみんなで集まるのも良いもんです。

また機会があればやりましょう。