GW最終日


本日で10連休のGW最終日です。(途中出勤しましたが)

ニュースを見ていると高速道路大渋滞。

昨日、 ”トトロの森” から帰宅して大正解でした。

f:id:hirodiver:20190505120516j:plain

↑昨日の高速PAですが、時間が早いせいか比較的混雑はありませんでした。

今日は朝ゆっくり起床して優雅にコーヒーを飲みながら最終日のんびりと過ごしました。

明日からはまた憂鬱ですね…。

奥様が育てているベランダの花達が咲き始めていました。

やっぱり自作 ”自動水やり装置” 恐るべし!!

留守中も水やり、ご苦労さんでした。

f:id:hirodiver:20190506112320j:plain

トトロの森ではおさかな三昧でしたが、途中こんな昼食も。。。

f:id:hirodiver:20190428113105j:plain
f:id:hirodiver:20190428112932j:plain
中日の昼食

海岸沿いの ”天作” というお店で。

単身赴任のころはよくお昼に通っていた所です。

ボリュームたっぷり、お値段もお手頃でおすすめ。

車じゃなければ、もちろん🍺🍸ですが残念!!