GW第2弾(後半戦)

3日が出勤のため2日に帰宅しました。

3日、会社が終わってから再度仕切り直しで、再び ”トトロの森” へGO!

f:id:hirodiver:20190503191934j:plain

f:id:hirodiver:20190503192712j:plain

途中のSAでサクッと夕食。

今回のGWはお天気が今一つでした。

晴れていても急に曇ってきて雨がパラパラ……。

しかし、孫たちと遊んだりみんなでワイワイガヤガヤと毎日のように飲み会は欠かしませんでしたね。

f:id:hirodiver:20190504214010j:plain

娘の旦那が持参してくれた ”蕨もち”

ネットで調べて ”トトロの森” の最寄り駅近所で購入してきたそうですが、何年も来ていますが全然知りませんでした。

(まぁ、電車できたことないし…)

f:id:hirodiver:20190504162612j:plain


f:id:hirodiver:20190504162559j:plain

明日で世間でいう10連休も明日で最後です。

1日早く帰宅して明日は家でゆっくり、まったりの計画です。