バレエおさらい会

今日は孫のバレエおさらい会に。

いつも通っているショピングモールに入っているスポーツクラブでの開催です。

もう、今年で何年目でしょう。

バレエを始めたころに比べるとみんな格段に上達していましたね。

f:id:hirodiver:20190321124405j:plain

みんなお姉ちゃんになっていました。(さすが、継続は力なり!!)

13時すぎにお開きになりましたので、帰りに遅めの昼食です。

今日は「ヒレカツとかつ卵のトッピング」で。。。

f:id:hirodiver:20190321133119j:plain

ヒレカツに半熟卵の揚げたやつがのってます。

(う~~ん微妙、、、)

昼食後に帰る途中(同じショッピングモール内)で、ちびっ子達を対象に何か警視庁のイベントをやっていました。

f:id:hirodiver:20190321150020j:plain

ピーポ君が婦警さんに確保!…ではないですよね。。。

明日は夕方から ”トトロの森” に向かう予定です。