お出かけ

まずは ”お出かけ” の報告。

先月29日に久しぶりに潜ってきました。

伊豆ですが。。。

10年ぶりくらいの川奈でした。

以前お世話になったダイビングショップも面影はありましたが、ちょっぴり変わってました。

天気も良く水温もまずまずで快適なダイビングでした。

f:id:hirodiver:20190829123342j:plainf:id:hirodiver:20190829121303j:plain

f:id:hirodiver:20190829103238j:plainf:id:hirodiver:20190829121006j:plain

伊豆の海でカメも見られました。

 

翌日からは ”トトロの森” へ。

今回は奥様と親戚の総勢4人で2泊3日。自分以外すべて女性でした。

両手…いえいえ周りに華。。。

毎年お参りさせていただいている安房神社をはじめ洲崎神社、崖観音といろいろと周ってきました。

久しぶりの観光も良いもんですね。

f:id:hirodiver:20190831140220j:plainf:id:hirodiver:20190831150108j:plain

f:id:hirodiver:20190831130002j:plainf:id:hirodiver:20190831130328j:plain

f:id:hirodiver:20190901112708j:plain

お昼は親戚のプロダクッション社長が「ウナギが食べたいね」と言う事で

いつものうなぎ屋さんに。