ビワの時期

今年も届けていただきました。

f:id:hirodiver:20190528223638j:plain

十数年前単身赴任していた千葉の館山からです。

お世話になった方からです。

単身で赴任した時は右も左もわからなかった時にいろいろとお世話していただきました。

その方も一昨年亡くなったんですが、その後も奥様から送っていただいてます。

以前はビワなんてたまにスーパーで買って食べるくらいでしたが「冨浦」のビワを食べてから「ビワってこんなに美味しかったんだ!」と。

今まで本当のビワの味を知らなかったんですね。

ビワの時期になると ”親父” のようなその方を思い出します。

本当に感謝しています。

ありがとうございました。