本日も出勤

今日は日曜日ですが、またまた出勤です。

まぁ、平日休めるので皆さんとイーブンですけど。

しかしみんなが休んでいるときに仕事してるのは😞

仕事中ふと見ると、こんな都会でもがこんなにあるんだ…と、思ったら八芳園(結婚式場)でした。

f:id:hirodiver:20190519112344j:plain

そして、こんな景色も。

f:id:hirodiver:20190519112447j:plain

白金台から麻布、六本木方面。

今日は帰宅が早かったら浅草の ”三社祭” に行く予定だったんですが、残念ながら思いのほか時間がかかってしまいNGになってしまいました。

浅草で妹夫婦、娘夫婦と孫たちの盛り上がっている写真をLINEで見て。。。

まぁ、帰宅したら家でゆっくりと🍸飲みますよ。と言う事で悔しいけど我慢。

家で飲み始めるとベランダから綺麗な月が見えてました。

f:id:hirodiver:20190519192947j:plain

ちなみに明日も出勤です。