本年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今年のお正月は ”トトロの森” で過ごしました。
お天気も良く穏やかなお正月を過ごすことが出来ました。
もちろん大晦日は飲み明かしましたが…
元旦、二日三日もですがね。。。
ちょっと近場の観光という事で、千倉に行ってきました。
そこで以前から気になっていた「王様丼」なるものを…
伊勢海老が丸々と乗ってアワビやその他魚介類が盛り沢山。
大人二人で頂いても十分ですね。
お値段もそこそこですがお正月くらい贅沢しちゃいましょう。
数年前はここに夜から陣取って初日の出を見たんですが、残念ながらもうそんな元気はありませんね〜。