久しぶりの2連休

日月と2連休でした。

あいにく天気もいまいち。。。

家でゆっくりするのには良かったです。

そんな訳でクローゼット内の冬物と夏物の入れ替えをせっせと。

もう何年も着ていない服も…

思い切って処分!

大分すっきりしました。

 

そういえば先週末、何年かぶりで六本木のサイゼリアに入りました。

f:id:hirodiver:20190712114711j:plain

以前はビルの2階にあって窓側が喫煙可、だったんですが現在は同じビルの地下に移って全面禁煙になってました。

このご時世、しかたないんでしょうね。

ランチ・ドリンクバーで700円かからないのは六本木価格にしてはお安いですよね。

その日の午後はこんなポスターが貼ってあるある場所に仕事で。

f:id:hirodiver:20190708140939j:plain

明日から出勤ですが雨のようですね~😞 憂鬱です。

 

P.S.

f:id:hirodiver:20190710193512j:plainf:id:hirodiver:20190710193507j:plain

孫たちのワンたちもあっという間に大きく(いたずらっ子)なってきました。