やっぱり飲みすぎ😞

昨日は孫のバレエの先生が娘の家に来ていると言う事でお誘いがあり一緒に飲んできました。

18時過ぎから23時過ぎまでだらだらと。

普段○○先生はスタジオでピョンピョン跳ねて生徒たちを怒っている。。。

と言う印象でしたが…

全然違うんです。フレンドリーで女性らしい(女性ですが)

ファンになりました。

残念ながら写真を撮り忘れました。

朝はちょっぴりツラかったですね。

でも、6時には2号車で出勤!!

写真がないので本日の昼食の写真でご勘弁を。

f:id:hirodiver:20190404111034j:plain

 

f:id:hirodiver:20190404111823j:plain

六本木の ” 一幻 ” (いちげん)

エビそばのお店です。

そば と言ってもラーメンですが。。。

エビの味が(香り?)、食べた後の残り香?残り味?… とても ”エビ” でした。