夏休み


今年は何日かまとめて休みが取れました。
二人目の孫も一緒に トトロの森へ。。。
ちょうどお姉ちゃんの誕生日に行けたのでみんなでお誕生会を…
いつも遊んでいる近所のお友達も一緒にお祝いに来てくれました。
生憎のお天気(気候)でしたが楽しく遊んできました。
しかし、私と妹の旦那さんは仕事のため先に帰宅(´;ω;`)
残留組は何日か休日を満喫してからの帰宅になりました。
写真はありませんがスイカ割も。。。

みんなが帰宅後、たまたま1日だけ休みが取れたのでゆっくり休もう なんて
言っていたら「軽井沢のおもちゃ王国に行きたい!」と、孫が。
もちろん行ってきましたよ。
アユ釣り、アスレチックと満喫してきました。