おめでとうございます

みなさん、今年もよろしくお願いします。
昨年の暮れからやはり、トトロの森で過ごしてました。
暮れの26日から行って30日に一時帰宅、その後31日夜にまたまた向かい、年明けの5日帰宅しました。
年末はいつもの海仲間と忘年会!
言わずと知れた飲み会で…。
今回もそこそこ🍺のみましたね〜。
年明けの元旦は朝からなんと「雪⛄」文字通りの初雪でしたね。
トトロの森で積雪2cm位でしたでしょうか。
幸いすぐ溶けて夕方からはいいお天気になりました。
年あけは夫婦水入らずで近所に昼食。
単身赴任時代に何度か行ったお店ですが、相変わらずボリュームがありました。
1月2月は忙しくなりそうなので今度来るのは3月ですかね。。。