今年のGWはPart2

今年は3日まで仕事をして、その夜に ”トトロの森 ”へ。
翌日はいつものスノーケリング夫婦が到着。
またまた、港の見えるオープンレストランへ行ってきました。
考えてみれば去年のGWもここへ来てたっけ。。。
今日とれた材料で作る、ウニの乗った ”その日丼”
貝尽くしの ”海女丼”etc
今年もおいしく頂いてきました。
○○海岸の桟橋で釣りも楽しんできました。
まぁ、釣果は聞かないでください。
夕方には庭でBBQ。
そこで大失態が…
夕方明るいうちはまだ良かったんですが、暗くなると。。。
ありゃ、ランタン(照明)がない!!
しかたないので、みんな懐中電灯を片手にしてのBBQでした。
(写真がなくて残念!)

P.S.
1番下は子供の日ということで、孫が幼稚園で作った「こいのぼり」の1枚。