サクランボ狩り

日曜日にサクランボ狩りに行ってきました。
朝起きてだらだらしながらTVを見ていたら「今、旬なのはサクランボ…」と。。。
ちょっと行っちゃう?的な乗りで急遽出発!!
日曜でしたが時間的に中途半端だったので高速もそこそこすいてました。
サクランボ狩りの後はナビで検索してちびっこ(孫)が遊べるところへ…
足湯があったのでみんなで入っていたら「東京から来たんならぜひ ”ほったらかし温泉”へいきなさい。露天風呂からの夜景がすごいよ」と。。。
ほったらかし??とりあえず騙されたと思ってまたまた行っちゃいました。
騙されて正解、露天風呂から見る夜景は何とも言えず情緒あるものでした。
ここの温泉は「あっちの湯」「こっちの湯」という建屋が二つあってお好みによりどちらかを選択。
今回は ”あっちの湯”に入ってきました。
次回は ”こっちの湯”を試してみますかね。。。