マスクを買いに。。。

マスクと言ってもゲホゲホの時のやつじゃなくて水中メガネ。
本日は年末の海外遠征に備えて友人宅で打ち合わせ。
その時奥様が「そいえば私のマスク、フランジがだめでもう捨てちゃったから買ってもらわないと」
買ってもらう??ゲッ!俺かい。。。
そんなわけでみんなでダイビングショップへ。
あれこれ吟味していたんですが「これが1番しっくりくる、これにしよう!」と奥様。
え〜、隣の半額くらいのやつにすれば…なんて思っていたら「あっ、お父さんのと色違いじゃん」
俺「なかなか、使いやすいよ。。。」

左上は現在使用中、左下はメーカーからのモニター品、右が今回購入した奥様のもの。
(今までの中でアポロが1番いいかも…アポロのマワシ者ではないんですが)

夫婦で色違い