行ってまいりました。

先月22日からパラオへ、そのあとバリ島へ行ってまいりました。
パラオはダイビング三昧、バリは家族サービス三昧!?
パラオはあいにくの天候でしたが海の中はまずまず。
いつもの仲間と楽しい1週間を過ごすことができました。
帰国後、中2日置いて今度は家族でバリ島へ出発。
正確には友人家族と一緒に行ってまいりました。
こちらは6日間、そのうちダイビングは1日のみ。。。
まぁ、当然と言えば当然ですかね。
こちらはほとんど陸の生活でしたが楽しい思い出が作れました。

しかし、こんなに会社休んじゃって大丈夫かしら??
みんなで飛んでます。ブルーコーナー

こちらはシャコガイ

コロール島からペリリュー島へ渡って宿泊

遭難寸前のダイビングボート

ダイビングプール(本当は現地の子供たちの遊び場だそうです)

バリと言えばこのビール